(株)鬼柳の葛西です。

先日、市内のお取引様からご注文をいただいていた「パテーション」
無事納品になりました。

今回は、パネルに樹脂ガラスではなくガラスを入れたいとの要望がありましたので
当社で施工させてもらいました。
(と言っても私が施工したわけではありませんが・・・)

DSC00487

納入台数が10台以上だったので施工業者さん二人で約半日の作業になりました。
意外に組立より梱包から中身を出す作業のほうがかかりましたね。

DSC00491

施工業者さんもベテランなので梱包から中身を出す作業が終わると
あっという間に組立が終わってしまいました。

さすがはプロの技です。

DSC00490

お客様の都合で仮設置のような感じになってしまったのでレベル出しなどは
暫定的にやるだけでしたが本設置であれば当たり前のことですが
ちゃんとしたレベル出しもバッチリなようです。

特にコンクリート床は完全に水平出ていないらしく別な場所へ設置すると
レベルが出ないみたいです。

完成写真はお見せすることができませんが、本当に綺麗な仕事をしていただきました。